応援コメント

ディアーネの結婚話①」への応援コメント

  •  お久し振りです!

     そして、わーい♪ ディアーネさんラァァァヴ♡

     自分の部下には、戦神に対抗する赤き戦士とか神をボコにする治療士とか二つ名が魔王な小隊長とかいますよ? お買い得ですよ?(めっちゃアピール(爆))

    作者からの返信

    名前お借りしましたヽ(=´▽`=)ノ

    以前、OKをもらったので家の名前まで使わせていた次第ですヽ(=´▽`=)ノ

    さて、どんな流れになるかお付き合いくださいヽ(=´▽`=)ノ

  • 久々の更新ありがとうございます

    作者からの返信

    本当にすみませんでした
    定期的に更新できるように頑張ります

  • 久々過ぎて「誰だっけ?」状態

    作者からの返信

    マジですんません
    読み直してくださいと露骨なPV稼ぎをさせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    久々の更新きた!!

    作者からの返信

    本当にすんませんヽ(=´▽`=)ノ