応援コメント

後日譚 第11話 グランパリオ激震①」への応援コメント

  •  そして登場! アインゼスの勇者シルヴィス!(笑)
     天災ヴェルティア込みで!!(爆)

     あ! そうですそうです!
     前話のコメの件ですが、光栄です! どうぞお使い下さい!
     ドイツ語で「リーラ・フォイアーロート」とかでもOKですよ!

    作者からの返信

    実は今回、勇者と天災は蚊帳の外ですw

    名前承認の件、ありがとうございます。どこで出てくるかはお楽しみに(*⌒▽⌒*)

  • 慎ましく生きてる弱小国に超大国からの使者がいきなり来訪したらそりゃ慌てるよねw
    国王と重鎮達のやりとりに笑ったw

    作者からの返信

    びっくりするでしょうねw
    我々が天皇陛下から電話来るような感覚と言えば慌てっぷりも納得してくれると思ってますw

  • どれだけ強力なブレーキが装備されたとしても
    万が一に備えて二重三重に保険は必要。

    竜皇国は優秀だなぁ

    作者からの返信

    それだけあの皇女様の後始末に奔走しているとも言えますw