応援コメント

後日譚 第10話 護衛体勢完了」への応援コメント


  • 編集済

     脱字報告です。

    >「あっ、お義父さま!! お義(母)さま!!」

     一瞬、誰を呼んだのか、?となりました(笑)

     アルテナさん、良さそうな人?ですけど、人妻はなぁ……
     他人のものをとる趣味はないので。

     シルヴィスは物理的にヴェルティアを止めますが、シルヴィス母なら精神的に止められそうですね!

    追記

     光栄です! 名前、使って頂いてOKですよ。
     ドイツ語でリーラ・フォイアーロートとか?(笑)
     追記ですと通知が来なくて気付かないかもしれませんので、次話のコメにも書きますね。

    作者からの返信

    義母アルマだけでなくシルヴィスの家族もヴェルティアのストッパーになると思いますw

    シルヴィスの実家の人達は善良かつ常識人ですからw

    それからお願いがあるのですけどよろしければ緋色様のお名前をお貸しいただければと思っております。よろしくご検討いただければと思います(悪役で使用することはございません)