応援コメント

後日譚 第6話 シルヴィスの帰郷⑥」への応援コメント

  • ほっこりした良い話でした
    次はどんなエピソードか楽しみにしてます

    作者からの返信

    ほっこりと称していただきありがとうございます(*´ω`*)

    実は帰郷編は次で終わりです。よろしくお付き合いくださいませ(*´ω`*)

  •  心暖まるお話でした。

     ヴェルティアの天真爛漫さが、負の感情の介在する隙を与えませんでしたね。

     さて、次は結婚式ですかね?

     転移で行き来は楽に出来るとして、シルヴィスの家族、物凄く緊張を強いられる事になりそうですね(笑)

    作者からの返信

    しかし、ヴェルティアの天真爛漫さは暗い話を吹き飛ばしますね(*´ω`*)

    あと、一話で帰郷編は終了です(*´ω`*)

    そして、ヴェルティアは次話でもやらかしますけど、よろしくお付き合いくださいませ(*´ω`*)