応援コメント

第208話 神魔大戦 ~魔都強襲①~」への応援コメント

  • 妊娠中の女性は強いからね。冷戦時代の旧東欧ではオリンピック出場にあわせて女性選手を妊娠3ヶ月くらいになるよう調整してたらしいですし。

    作者からの返信

    旧東欧ってなかなか……えげつないですな。
    リネアさんは間違いなく母となって強さが増しましたねw

  • 子どもがいるのね!

    それにしても、悪空間は時間がゆっくり流れてるのね。足止めには最適な技か~。

    作者からの返信

    まったくその通りでシルヴィス達の体感では大した時間はかかってないけど、外は相当な時間が経っているというのシュレンの用心深さゆえですね。

    そうなんですよ。かわいい子を迎えるためにも勝ってほしいですね。

  •  母は強し!

     さて、正面から来ずに後ろをチマチマ狙ってくる姑息で頭悪そうな奴らはディアンリア一派ですね?

    作者からの返信

    す、鋭いw

    リネアさんは恥じるような行動をしたくないというのが思想の根幹にあるんですよね。それが生まれてくる我が子にも対象が広がったという感じです