応援コメント

第191話 閑話 ~竜皇国に勇者が誕生した~」への応援コメント

  •  今までは、ヴェルティアが爆走して、事が終わった後にレティシアが「はいはい、お姉さま帰りますよ~」と言ってヴェルティアを鎖でぐるぐる巻きにして連れ帰っていたんだろうなぁ~と想像(笑)

     シルヴィスなら、爆走したヴェルティアに追いついて、事が始まる前にヴェルティアの頭をペシッとやってから、「ほらほら、帰るぞ」と言って連れ帰ってくれそうですもんね。天と地ほどの差がありますね。

     でも、ヴェルティアのお蔭で自国含めて支配階級が腐らずに済んでいるのですから、シルヴィスも必要に応じてヴェルティアを爆走させるんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ヴェルティアなら鎖を簡単に引きちぎりそうですw

    現時点でヴェルティアを御せるのはシルヴィスですよね。

    時々はシルヴィスもヴェルティアと共に暴れそうですよねw

  • 本人の知らないところで着々と外堀が埋まっていく(笑)

    作者からの返信

    既に内装にはいってますねw

  • レクレーション→×
    レクリエーション→〇

    作者からの返信

    あ~悩んでましたがそっちですよねw

    修正しておきますw


  • 編集済

    アインゼス竜皇国って良い国だな~

    自国の皇女を災害扱いw

    作者からの返信

    ヴェルティアは愛すべき爆走娘ですからねw

    台風でテンションが上がる人いるのと同じ感覚だと思いますw

  • シルヴィス云々より自国の皇女の扱いよ笑

    作者からの返信

    権威ではなく実力で黙らせるタイプですからねw

    さすがに天災扱いになってるのは可哀想ですw

  • 何気に失礼で笑う

    作者からの返信

    竜皇国のノリというやつですw