応援コメント

第183話 神魔大戦前夜④」への応援コメント

  • 祝福を取り出したときにどうしてレンヤ達は会話できないようにならなかったのですか?
    たしか、シルヴィスが異世界に飛ばされたときに祝福がなくて初めは会話できなくて神の翻訳者を使っていたのに。

    作者からの返信

    これについては完全にその設定を忘れていましたね……。

    いや、本当に申し訳ないです。

  • ↓言葉ではなく行動で表す感じの嫉妬になりそうですね。

     結構前に、ディアーネだったかユリだったかとシルヴィスの会話に割って入った場面ありましたし。

    >もし俺が失敗したらお前は俺の首を刎ねろ

     相変わらず男前ですねー

    作者からの返信

    確かに嫉妬はしそうですよねw

    あと、シルヴィスさんは他の人ばかりに命を晴らせるのは好きじゃないんですよね。それゆえに失敗したら自分が責任を取るつもりなんですよね。

  • 仮に、シルヴィスが他の女の子と仲良くしていたらヴェルティアどんな反応するかな?嫉妬するんだろうか?笑

    作者からの返信

    意外と嫉妬しそうですよねw