応援コメント

第146話 閑話 〜シルヴィスの気づき〜」への応援コメント

  • ここまで、やらないとこのチーム朴念仁ズは……。可愛いなぁ。

    作者からの返信

    本当に……私も書いてて何度もツッコミ入れてました

  • 良きかな良きかな
    まあ元々逃げ道は完全に封じられてるしな。シルヴィスたちと、同等の実力者がヴェルティア以外にもまだ2人龍王国にいるみたいだし物理的にも精神的にも追い詰められて行く2人
    個人的所感ではもうほぼ詰みですね。王手かかってますね

    作者からの返信

    もう完全に詰んでますわ(*´ω`*)

  • ↓確かに荒い誘導尋問ですね(笑)

     でも、その荒い誘導尋問に引っ掛かるシルヴィスも、普段が普段だけに初々しい感じで微笑ましいですね。

     まぁ、読者の殆どがジレジレでしたから、このくらい強引でもよいのでは?

     これで竜皇国も安泰ですね!(笑)

    作者からの返信

    確かに荒すぎますがご愛嬌ということで(*´ω`*)

  • 結婚観と隣に立つ相手って言葉から結婚相手のこと言ってると思っても不自然じゃない気がする、荒い誘導尋問笑
    まあ、これで進展するのかな?楽しみ笑

    更新楽しみにしてます、頑張ってください!

    作者からの返信

    それを突っ込めないほど動揺したということで(*´ω`*)