応援コメント

第94話 閑話 ~竜帝と皇女は開き直った~」への応援コメント

  • そう、誰も!心配してないのである!w

  • 神よりも、外堀を埋めることが重要?
    もう、大好き! この国の人たち!

    作者からの返信

    それだけ、皇女さまがぶっとんでるということて(*´ω`*)

  • 誤字報告なのかな?

    「うん、そうだな。〔どう〕思うことにしよう」

    →そう

  •  突貫工事で堀が埋められてますね、シルヴィス(笑)
     でも、あの二人、好敵手や背中を任せられる相棒といった感覚はあっても、男女の仲といった感じは受けないんですよね。
     ヴェルディアはいい意味でお子ちゃまだし、シルヴィスは愛情という感情がなさそうですし。
     これからが楽しみですね!

    作者からの返信

    この二人はちょっとしたことでお互いに意識することになると私としては思っているのですが、それがいつくるか誰にもわかってませんw