応援コメント

第53話 閑話 ~竜帝国の激震~」への応援コメント

  • どんだけw

  • ここまで一気読み。最高に外堀が埋まっている!
    この国、大好き!

    作者からの返信

    外堀埋めるこの国……大丈夫なのか(*´ω`*)

  • >戦を心得よ!!

    戦と心得よ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 外堀は埋められ整地され
    城門は開き何時でもウェルカム!www

    作者からの返信

    シルヴィスだけは知らないのですよね。気づいたら「え?え?」となりそうです。

  •  すいません! めっちゃ噴きました(笑)
     まぁでも、どうみても夫婦漫才でしたからね、あの二人。
     シルヴィスもヴェルティアの事を憎からず思っているようですし、ヴェルティアもシルヴィスに対しての好意は感じられるので、実力も含めていいコンビですよね。
     駄神共にざまぁするのも楽しみですが、二人の恋模様も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    もう、外堀も埋まってますからね~
    シルヴィスはもう逃げれませんね。

  • この国めっちゃ好き…!

    作者からの返信

    ノリだけは良い国家です

  • 順当に外堀が埋められてる!?

    作者からの返信

    もうすごい勢いで外堀埋めてますわ。