応援コメント

第12話 口に出さないと伝わらない思い」への応援コメント

  • 本当に好かれている訳でもなく、極論を言えばただの便利なヒトとしか見られていない訳ですから。そんな子を好きになれるはずがなく、言えるわけもないですよね。
    逢川さんとは上手くやっていけそうですし、ドンドン仲良くなってほしいものです。


  • 編集済

    なたこです。企画から来ました。お気に召さなかったら削除します。思春期特有の微妙な心の変化を捉えた作品。自分がただの装飾品だと思ってしまったら、壊れてしまいそうです。また男女の関係性は多感なあの時期は複雑になりますね。逢川さんが現れると、心が清涼感で満たされます。近くに居たら良いのになぁと思いながら読みました。

    作者からの返信

    なたこさん、感想ありがとうございます。
    とても勉強になります。
    お時間がありましたら、読み進めていただき、率直なレビュー・感想を書いていただけると本当に幸せです。