応援コメント

第131話 14階層-4」への応援コメント

  • 誤字報告です
    ただ、『陽水』の特性もあってか、ボス戦に備えてエネルギーを【温存して置きたら】ようだ。

    ただ、『陽水』の特性もあってか、ボス戦に備えてエネルギーを【温存しておいた】ようだ。



    私には分からないけど、【自分ずっと】頭がいいクラリスさんが言うなら何か策があるはず……と、自分を納得させて魔法にだけ気を回す。

    私には分からないけど、【自分よりずっと】頭がいいクラリスさんが言うなら何か策があるはず……と、自分を納得させて魔法にだけ気を回す。
    ではないでしょうか?

  • モンスター側の構成は人ふたり分ほどのイワシ群れのベイトボールが3組み、それに盾に付随したカジキと甲冑魚のキメラたちが数十。そのさらに奥に行く先に通路を防ぐローパー(ヒールスラッグ付き)が並んで数体。

    誤字報告です。ベイトボールが3組、です。