応援コメント

第72話 『魔王』ー2」への応援コメント

  • 主人公の援軍はないの?正直なところ、彼は弱すぎます。彼が魔法使いであることは知っていますが、まだ強化する必要があります。

  • この世界ではなく、前の世界で手にいれたもので無双しているわけだから、まぁ冷めるわな。

    ○○なんじゃ知らないって
    ○○なんざ(て)知らない
    じゃないの?

  • 冷めるよなぁ、わざわざダンジョン敷いて全プレイヤーにイベント開いたのにひとりのビーターに荒らされるの。
    力、誇示したいんなら運営ダンジョンいけって話

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    力を誇示しに来たというより、配信越しなどで情報を集めて、メタを張って、このタイミングに突入すればすべての利益を掻っ攫えるという……言わば漁夫の利狙いだったんですけとね。
    それが伝わらなかったのは作者の表現力不足です、申し訳ないm(_ _)m。

    まあ、でも……どっちしろあまり褒めらた行為ではないので、そう変わらない気もしますがw