応援コメント

第62話 再現」への応援コメント

  • 『プレイヤー諸君、【久ぶり】だな。

    『プレイヤー諸君、【久しぶり】だな。
    ではないでしょうか?

  • すっごい面白い。ホントに面白いんだけど、この一番盛り上がる所の一番熱いセリフの中におもいっきり脱字があると、盛り上がってた気持ちがスンっ…てなります。
    めちゃくちゃもったいないと思います。

    作者からの返信

    目につくところは全部修正しました。

    誤字脱字は絶えなくてすみません、作者は基本ものぐさで大雑把なのでどうしてもミスやチェック漏れがあるんです……。

    あと、更新も半端などこで切れてで申し訳ない……やる気もあるし書いてもいるんですがリアル側で色々あって今はちょっとだけスランプ気味なんですよね……。

    編集済