応援コメント

第47話 6階層-4」への応援コメント

  • ファスト




    かっこい~(//∇//)




    思うに、ファストはあれだけモフられてかわいがられてて、大きくなりたいとは思ってはいないんだろうけど……………


    望まれ、自ら選び取った進化先だからね~

  • ああ、それは辛いなぁ
    体躯が子供から成長せず、そのままどんどん丸みのある子供の骨格から骨ばった大人の骨格に成長するその特徴は、傍から見たらゴブリンのようだと不気味がられるんだ
    実際に発達障害者支援センターの指導員にそういう中年女性がいるし、そこの訓練生にそういう若い女性もいる
    その人たちと一緒に訓練を受けている身としては、モルダード側に立ってしまいそう
    不思議だよね、彼ら彼女らは大人になっても体躯はそのままなのに、骨格はそのサイズのまま固く、ゴツゴツしたものに育つんだよ

    モルダードには、病んでほしくはないなぁ

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    なるほど現実に直すとそうことが起きるんですね、とても勉強になりました……モルダードは素の状態だとそこそこ美少年顔という設定なのでそんな迫害は受けてないと思いますが今後の執筆に活かせれば思います。

    それとモルダードが病む展開はないのでご安心を。多分作中で精神力ランキングをつけると彼は間違いなくダントツでトップですのでw。

    編集済