応援コメント

第26話 《かご鳥の導き》ー1」への応援コメント

  • 隙はこのままで「すき」と読めるので、
    ❌隙きをみせる
    ⭕隙をみせる
    でいいと思います。前々から気になってました。他にも様々な誤字脱字があるので読み返してみてはいかがでしょうか

  • (おそらく)誤字(ちょっとした打ち間違い)だと思われる部分。

    「ではこれで任務は正式に受理せれた、後は向かうだけでよい」
    の「受理せれた」は「受理された」の打ち間違いでは?


    「そうか。あー今はどこの入れといたんだっけか?」
    の「今はどこの」は、「今はどこに」もしくは「今のどこへ」では?

    できれば、「入れといたんだっけ」は「入れてあるんだっけ」の方が良いかもしれません。「今は」に対応するので現在の状態を尋ねる方が普通かな?と。
    (もしくは、「今は」を抜いて、「入れといたんだっけ」……かな?)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    今、修正しました。