第107話 神秘

あらすじ やるかやらないかで言えばやる。


 断れる訳がない。


「すっごい疲れたんだけど……」


 タカセさんは言う。


「違う顔って、言うから」


 外でやった。


 テントから出て、木に登って、アクロバティックなことをした。あいつに観察されてる不安があって密室のムードには耐えられそうになかった。最中に背後から尻を犯される、そんな想像が頭から離れなくて動き回った。


 派手に。


「……ニコは、強くなったね」


 葉の枯れ落ちた木の枝に座って、タカセさんは乱れた髪を手櫛で直そうとする。六ヶ月前より伸びた髪、華奢に見えて引き締まって鍛えられた身体、力強い太もも、きゅっとしたおしり。


 僕は少し下の枝に立ってそれを見上げてる。


「セックスで言われても複雑なんだけど」


 ずっと見てたし、見慣れてもいたのに、抱きしめたあとは新鮮に感じるのはなんでだろう。女好きと言われたらそれまでだけど、僕は、世界にひとりとして同じ女性がいないことにいつも感動する。神秘だ。


「それだけじゃないよ」


 タカセさんは僕に抱きついてくる。


 二人が乗ると枝が軋んで折れそうだった。


「ホントは、これで終わりにしようかって。あたしは……クノ・イチに復讐しようと思ってたのに、ニコといるとそれがどうでもよくなりかけてて……怖かった」


「終わりって」


「ニコを、カンダ・シンに戻そうと思ってた」


 タカセさんはちんちんを触る。


「それがニコを守る最良の方法だって」


「……負けるつもりで勝負を?」


 撫でられて、その手に滲む冷たい汗がはっきりと感じられた。刃物を握って人間を刺すような緊張感だ。僕はまだやったことないけれど、身代わりを刺すとわかってる訓練でさえそうだ。


 死ぬ気だ。


「わかるんだよ。距離が遠ざかってる。縮まってない。クノ・イチは今も強くなってる。あたしは、もう才能の頭打ち。でも、ニコを諦められない。なら、断ち切られるしかない。復讐を果たせず、無念を飲んでも」


「……僕は」


「わかってる。ううん、わかった。たぶん、ニコのセックスの基準がクノ・イチなんだね。どんな女でも嫌な顔しないんじゃなくて、最悪も最高もあの女が持ってるから、冷静なんだ」


 タカセさんは僕の言い訳を許さなかった。


「……」


「でも、膣内には出してくれた。なんで?」


「離れたくない」


 僕は言う。


「繋がりが、欲しかった。おねえちゃんと僕は、色々とねじ曲がって、本当のことがどこにあるのかわからないから。僕の子供を、産んで欲しいって……色んなママさんに産んで貰うのかもしれないけど、それでも僕の子供は」


「クウだよ!」


「「!?」」


 完全に意識できなかった。


 それは僕の頭の上に乗っていて、たぶん幼い女の子で、しかし羽のように軽く、それでいて力強く頭を掴む鋭い爪があった。皮膚を破らない程度に加減された痛みだけが急に現れている。


「鳥? 人? ……なに?」


 言いながら、タカセさんは枝を落とした。


「たかいたかーい!」


 空中に投げ出されたことで青い髪の女の子は翼を広げて飛んだ。人間じゃなかった。けれど、知っている感じがする。


「ニコ、服」


「ども」


 セックスに没頭しつつも対応の準備は怠らない。僕たちは師匠と弟子として、おそろいの忍者装束を一瞬で身にまとい。その生き物と対峙する。敵対心は感じないけれど、恐怖はあった。


「強いよ。間違いなく」


「はい」


 二人がかりでも勝てるかどうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る