応援コメント

#47 悩める臆病者」への応援コメント

  •  心が通じ合って好きあってると思ってる相手に拒絶されるのは相当にキツい。
     間男先輩は拒絶されて当たり前テキトーに優しくしてりゃすぐ靡くって感じだろうから較べるのは酷だなあ。

  • そもそも主人公のトラウマって失恋が原因なのか?
    善意・好意による行動が(おそらく)初めて拒絶・否定されて
    しかもそれが大好きだった彼女だったことで傷が大きく・深く
    なってしまったのかなとも思える

    ただスキンシップを拒絶された時点で心が折れかけていて
    それでも言葉を紡いで頑張った結果の失恋と考えると
    スキンシップを諦めた事が間違いだった(個人的には間違いと
    思いたくない)としても主人公が不憫過ぎる

  • これ杉山とヒナタの話聞いたらますます悪化しそうだな

  • 言い換えれば優しかった杉山に劣っていた主人公
    でなければトラウマを抱えつつより戻そうとしないはずと思える

    今のままでは何も応えずにクズのまま

    主人公の成長は遠い

  • 自分からいけない気持ち、分かりみが深すぎる(´・ω・`)