#44 水着とホラー映画




 8月に入る頃には3人の宿題も片付き、本格的に遊び始めた。



 まず最初に行ったのが、ずっと楽しみにしていた海水浴。


 地元から電車で40分ほどのところにある海水浴場に行ったんだけど、ぶっちゃけあまり楽しめなかった。


 海汚くてせいぜい足くらいしか入る気になれなくて、海水掛け合ってキャッキャウフフとか出来ず、砂浜はゴミだらけでとてもじゃないけど裸足じゃ歩けないし、クミちゃんもチョコちゃんもちょっと目を離すとすぐナンパされてるし、結局レジャーシート敷いて3人固まって、売店で買った焼きそばとか食べながらじっと日光浴してただけだった。


 あ、でも二人の水着姿だけは控えめに言って、最高でしたよ!


 チョコちゃんは、ちょっぴり子供っぽいヒラヒラ水着がバッチリ似合ってて、ほほずりしたくなるほど可愛かったし、なんと言ってもクミちゃんのビキニ姿は一言で言うと圧巻だった。

 Gカップのインパクトだけじゃなくて、しっかりくびれた腰からヒップのラインに、綺麗で長い脚。そんな美少女がビキニ姿で”デデーーン!”って感じで堂々としてるもんだから、周りからの視線を一身に集めていた。 


 いや、ホント凄かった。

 もうね、長男の初めての運動会のパパくらいバシャバシャ二人の水着の写メ撮ったね。

 二人の水着姿だけじゃなくバカップルみたいに、水着のクミちゃんと抱き合ってるのとか、水着のチョコちゃんをお姫様だっこしてるのとかもいっぱい写した。

 お姫様だっこした後、チョコちゃんまたぶっ壊れてたけどね。







 次の日には、僕んちでお泊り会。


 庭にビニールプール広げて、海水浴の時のうっぷんを晴らすかのように、水遊びで3人ともはしゃいだ。クミちゃんもチョコちゃんも、おっぱいぷよんぷよんしてて、それはもう海の時と違って、天国だったね!


 そういえば、チョコちゃんは予告通り、スク水だった。

 やたら拘ってたけど、中学の時ので、所謂”旧スク水”

 お約束で、胸に白い布縫いつけてあって、マジックで「霧島」って書いてあるの。


 そんなスク水姿のチョコちゃんが「お兄ちゃん、チヨコに泳ぎ方教えて♡」とか言ってるの見て、ウチの妹(1個下の高1)が「いや、ビニールプールじゃ泳げないし」ってドン引きしてたのが印象的だった。


 あ、因みに妹は庭に出てきて一緒にお喋りしたりアイス食べたりしてたけど、水着になることは無かった。



 夜は、妹を加えた4人でカレーライス作ったり、庭で花火したり、ホラー映画見たりして過ごした。

 ホラー映画では、クミちゃんがビビってて「コータくん、手繋いでて」と僕に甘えてきて、恐怖シーンの度に「ひぃ」って言いながら僕に抱き着いて来て、僕は映画そっちのけでデレデレしっぱなしだった。

 チョコちゃんは大人しくずっと無表情で見続けてたけど、僕のTシャツの端をずっと握りしめてたので、ホントは怖かったんだと思う。


 ホラー映画見た後『さぁ寝るかぁ~』って言ったら、クミちゃんが「このまま寝るのムリ! 今夜は起きてよ?」と泣き言言い出して、結局深夜遅くまでクミちゃんのお喋りに付き合わされた。 チョコちゃんは、速攻で寝てた。



 でも2時過ぎにはクミちゃんも寝ちゃって、僕の部屋でタオルケット被って3人雑魚寝してたんだけど、朝目が覚めたらクミちゃんに頭から抱き着かれてて、顔におっぱいギュッっとされてて、人生最高の目覚めだった。ケンの時とは大違いだ。


 クミちゃんを起こさない様に全顔面に神経集中してクミちゃんのおっぱいを堪能してたら、チョコちゃんが起きてきて、起きてるのバレないように寝たフリしてたら、チョコちゃん無言で僕に被さるように抱き着いてきて、朝から元気いっぱいの僕のJrが気付かれるんじゃないかって冷や冷やしたけど、そのまま寝ちゃった。



 その後、妹が朝食に呼びに来たら男女3人が抱き合って眠ってたもんだから、食事中ずっと妹から汚物を見るような目でさげすまれてた。


 そんな妹を見て、チョコちゃんに『あれが本物の妹というものだよ。妹萌えなんてラノベやアニメだけの幻想だからね』と僕は静かに語った。


 クミちゃんは妹に「お兄ちゃん取られたと思って嫉妬しちゃったんだよね? 大丈夫だよ。今度は妹ちゃんも一緒に寝ようね♪」と怖い物知らずなこと言って煽ってた。

 なんかクミちゃんママ思い出して、やっぱ親子って似るんだなって思ったよ。



 お泊り会二日目もお庭プールで遊んだんだけど、今度はクミちゃんもスク水になってた。 クミちゃんも中学の時の持って来てて、めちゃくちゃキツそうで、しきりに肩紐とか胸の位置直す姿は、ただただエロかった。

 結局、30分ほどでビキニに着替えちゃって「冒険しすぎた」とクミちゃんは零した。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る