応援コメント

#35 元カノの真実」への応援コメント


  • 編集済

    そんなに責められる子かな?高校生の子ならこんなもんでしょ 男性恐怖症あったなら拒んでしまう行動も理解できるし、主人公とも話し合うことができてなかったんだろうね 今こう言う告白ができたのは関係性が浅い人だからじゃないかな 先輩と付き合ってしまったのも自暴自棄になってたのなら理解できるわ 最近の一度何かしたなら絶対に許さないし破滅まで追い込むのを望む人が多いのは何でかな? 

  • 杉山に身体許した云々は真実なのだろうか

  • で、卒業後は大人しくしないの?

  • 気持ち悪りぃ女。コータとも再開した杉山とも別に好きでもないのに付き合おうって考えてる時点で可笑しいわな。男性恐怖症とかそんなことより、ホイホイ考えなしに付き合おうとするその尻軽思考から治した方がいいわ。

  • 事後のピロートークでコータのことを話して振られた、と。そんなときに他の男の話する時点で論外だろ。

  • 自分から嫌われようとしてるんだったら、それを貫けよ。
    そうやって周りを使ってまた引っ掻き回すんだね。
    悲劇のヒロインだもんね?

  • マサカズ君…血迷うな!

  • 地雷じゃん
    ついでに杉山先輩ちゃんとコータに怯えてたんだな笑
    ちょっと杉山先輩への好感度上がった

  • 自己中とはいえ不当に他者を貶めてるわけでもないし
    付き合ってる男とすら触れるのが怖い。それを打ち明けるだけの信頼もないなら
    別れるのもしゃーない

    とはいえ
    クミ達に対して思惑があって事実を話してないなら
    ここで話している内容が本心かどうかもわからんし
    なんちゅーか小狡く立ち回ってると思われる前に
    まず信頼できる友達を見つける、あるいは彼らの信頼を取り戻すところから
    はじめたほうがいいんじゃないかなぁ?

  • 自己中にしかみえん

  • 地雷女だ…悲劇のヒロインシンドローム
    まぁ、それでも主人公の答えは謎のまま…

  • うーん良い子に見えるんだろうけど自分には地雷女にしか見えない。
    まぁ、ド屑じゃないだけよかったのかな。
    不用意に傷つけたのは変わりないから真相を知っても好きになれない。

    あと、かまってほしくて打ち明けたようにしか見えない。

  • おかしいな、と思ったのが腑に落ちた。ヒナタ、思ってたのと違って、悪い子じゃなかった。触られるのが不快なら別れるのも仕方ない。しかし、杉山がチキンすぎて笑える。果たして、男性恐怖症は治ったのだろうか。治ったとしたら杉山のおかげになるけれども。杉山が更生して責任取るのがいいな。

  • 地雷臭がすごいなこいつ…


  • 編集済

    なんか色々ぶっ飛んだ女だな…クミに話してた内容も全部嘘ってもう何をどう信じていいのやら

  • 浮気な自分の行動が原因なのに一生懸命に杉山とか主人公に責任転嫁してて笑った。
    挙げ句の果てには主人公の為に振ったとまで宣える性根が怪物だと思う。
    自己愛の化け物ですね。