応援コメント

#10 聞き出した真相」への応援コメント

  • まさか、浮気・NTRでした?!タッグなかったからびっくりです。(文句ではないです。タグあったらネタバレになりました)。

  • 恋愛あるあるで面白いです!

  • そうなんだ!!

    そこまでいきましたか!!

    ますます、面白くなってきました!!

    コータよ、ごめんね!

    私は、ヒナタを応援したい!!

    ヒナタ、君も健全なる女子だったのだよ!

    だが、どうしてそこまでなったのか?

    わたしは、強引にやられてって線を考えてましたが・・・・そして、コータに申し訳なく・・・・で、いかがでしょう?

    もう、ずっと先まで進んでるので、いいよね、感想にこういうのを書いても?

    ダメなら消してください!

  • ヒナタにコータは勿体無かったんや

  • 馬鹿な元カノですね。
    決別した方がいいのですよ。

  • ゴミクズすぎて一切の擁護が出来ませんねこれは。
    股開いておいてそれは都合良すぎます。
    一生関わらないか三日三晩全裸で土下座でもしたら良いんじゃないんですかね。