応援コメント

第67話 ふたりの雰囲気」への応援コメント


  • 編集済

    他に読む物語が少ないので再び読んでいますが、楓ちゃんの「 〜〜っ」の言葉が改めて人柄を表現する言葉としては素敵だなと思いました。

    毎話読みながら私の中に天使様のイメージが作り上げられたものが、ここで無期限に中断又は終了になってしまうと、「誠に残念」の言葉では言い表せない無念な気持ちですね。

    楠木のある先生が、どうしても他に書くテーマが見つかって「全てを投げ打つてでも今書かなければならない」との思いになってしまったら諦めなければならないと思いますが、「迷子の女の子」も同時に中断又は終了となると心穏やかではありませんですが。

    「最終的にはボチボチながら仕上げますよ」とのお言葉があれば、長期になっても待ちたいと思います。
    (どれだけ天使様に惚れてしまったのか恥ずかしいですけど💦)

    (勝手なことを述べていますが、ご勘弁くだい💦)


  • 編集済

    前回コメしたのですが、第1・2章や「迷子の女の子を――」のように、主人公視点・一人称の表記で統一・継続お願いしたいです。でないと読者は感情移入出来ません。(一部、作者視点・三人称が混ざってしまっているエピがあります)

    作者からの返信

    分かりました。
    何度もありがとうございました。

    修正については、もう少し待っててください。

    本当にありがとうございます!