応援コメント

第58話 先輩バカップルの喧嘩」への応援コメント


  • 編集済

    彼女とのイベントは、万難を排して実行しなければならないのに。
    恐らくスマホのリマインダーも仕掛けておかなかったに違いない。
    これは誠心誠意謝って、何か返さないと、お許し貰えませんね。

  • カップルイベントの予定を忘れて、しかも友達と遊んでたのか・・

    それは怒られますよね(-∀-`; )

  • うん……。約束忘れて、友達と……。
    それは怒りますよ。激おこですよ。
    ごめんじゃ済みませんって。誠意見せないと。慣れちゃだめなんですよね。

    ということで、後輩バカップルの真の力を発揮する時がきた!
    甘々の世界で、先輩達を溶かさなくては!(笑)

    作者からの返信

    そうです!どうやって、読者の皆様それに先輩バカップルを溶かそうか考えております!