応援コメント

第50話 バレンタイン②」への応援コメント

  • 別に近藤さんさえ使えば良いと思うんだけどな。

    互いに求め合う事は生物としても、人としてもごく自然のことだと思う。

  • はよヤればいいのに…
    お父さんから手放すなって言われたやろ?なら早く食べないと…
    はっ‼︎こ、この展開はもしや……NTR⁉︎
    の、脳が壊れるぅゥゥゥゥ

  • 婉曲表現で、“全てを捧げる心の準備、出来てます”宣言しちゃいましたなぁ

  • お互い異性にトラウマがあったからこそ大切にしたいんだなぁ

    作者からの返信

    ですですっ!

    編集済
  • 山を登るというか、つかむというか、覆い被さるのか、いろいろありそうです。

    作者からの返信

    ですね、、、最終的にはどうなるんでしょうか。

  • 誤字報告です
    フニャリと笑い、ブランドの髪の毛をフワッと揺らした。

    ブロンド



    何でもかなえてあげます

    耐えきった❗いや、ヘタレた?

    作者からの返信

    誤字報告とても助かりますっ!!

  • 更新ありがとうございます。
    この作品は正統派のラブコメなので星⭐️や応援の❤️関係なく書籍化して欲しい!いや書籍化されるべきです。
    批判では無いですが、カクヨムを含む、な○う等でも星⭐️や❤️が少なくても良い作品が沢山あります。
    これ等の作品にヒノメがあたり作家の先生の利益や創作意欲に報われる事を切に願います。
    楠木のある先生、創作意欲を失わず、この作品の更新を途中で辞めず書籍化出来るよう祈っています。
    長文ですいません。

    作者からの返信

    そんなことを言っていただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございますっ(T . T)
    これからも頑張りますっ

  • いつかじゃない! 今登るんだ!

    作者からの返信

    高い、、、、高い山なんですっ