応援コメント

第10話 お前が必要なんだよ」への応援コメント

  • 天使様、好き!!


  • 編集済

    thanks for the story. I read the first part on an english fan translation site I'm glad I found this, I enjoy the story, if I can I buy the english translation of what I read from the publishers.
    reading again is enjoyable. the story of two damaged people helping each-other put their lives back together is the best. ( the ups and downs they g0 through, the people who try to tear them down, people who help them, the tramas they overcome )


  • 編集済

    提案反映、ありがとうございました!

    あと、楓ちゃんが絶望しかけていたところに自分を必要だとはっきり言われて心に響き、単に涙を流すのではなく号泣するシーンもあった方がよかったですね。

  • 今後の二人の展開が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分的には二人の展開はじれじれ
    というか、イチャイチャというか、主人公がトラウマを克服するまではじれじれさせようかなと・・・・・

    面白い作品になるように精一杯頑張ります。


  • 編集済

    中々衝撃的な展開でした。
    今後も期待しております。

    個人的には最初の第2話でもアリでしたが、一般的には今の方が安全かも知れません。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!

    期待に応えられるよう頑張ります!

  • 意見の反映をして下さりありがとうございました!これからも楽しみにしています!

    作者からの返信

    お礼を言わなければいけないのはこちらの方ですよ!本当にとてもいい意見をありがとうございます!m(._.)m

    期待に応えられるよう頑張ります!