おっぱいのあとにピンチあり。

「んぎぎぎぎぎぎぃぃい……!!!!」

「……ぬんっ……ぅ!」


 ……ナデナデ我慢対決がスタートしてから、一時間が経過した。

 現状、長浜さんはもう……涎をドバドバ垂らして、目を充血させていて、時間の問題かもしれない。


 一方でルールーは、若干痙攣が目立つものの、まだギリギリ耐えている……という様子に見える。


「はぁ……! ……ぬはぁっ……! ……早く、降参したらどうかしら……宮永さん……?」

「それはルールーのセリフなのですぅ……! 長浜さんのような……。稲葉くんのナデナデだけを求める中毒者と……。ルールーは違うのですよっ……!」

「ふんっ……! 所詮、こんなものは偽物の好意……! あなたもいずれ、ナデナデだけを求めるようになるわ……!」

「……では――。稲葉くんの良いところを言い合う対決をしましょう……! ルールーが勝ったら、素直にこの好意を本物だと認めてもらうのですっ……!」


 対決の途中に、対決をするなよ。


「じゃあまず、私から。えっと……。笑顔がそこそこかっこいいわね。そこそこだけどね!?」

「うっ」


 長浜さんが、唾を飛ばしながら、こちらに向かって念を押してきた。

 誰も……長浜さんが、僕に好意を抱いているなんて、勘違いするわけないんだから、そんな熱心にならなくてもなぁ……。


「笑顔だけじゃないのです! 稲葉くんは、とっても優しくて、気遣いのできる男の子なのですよ! 別に、頭を撫でてもらわなくたって、即堕ちチョロ雑魚女のルールーは、遅かれ早かれ稲葉くんに惚れていたと思うのです!」

「どうしてそんなことが言えるのかしら? ナデナデをされて、気持ちが昂っているから、記憶が都合よく捏造されただけなのよ。それを言うなら私だって、稲葉くんに頭を撫でられてからは、まるで昔から好きだったかのような感覚に陥っているわよ?」

「ぬんっ……!」

「……私の勝ちね?」

「まだ、です……! ……稲葉くんっ!」

「は、はい」

「じっとしているのですよ……!」

「え……」


 ルールーが……迫ってくる。

 うっかり油断していた僕は、壁際まで追い込まれてしまった。


「抱っこ……するのです」

「……抱っこ」

「そう……! 抱っこなのです! だってルールーは、稲葉くんのことが大好きだから! 抱っこしてほしいのは当たり前のことなのです! 一日中くっついて、イチャイチャしたいのですよ!」

「こぉ~~ら小娘ぇっ! 私の稲葉くんに触るんじゃないわよぉ!」

「稲葉くんはルールーの彼氏なのですっ! 長浜さんこそ、邪魔するんじゃねぇですのですよ!」

「ルールー落ち着け。言葉遣いが乱れてるぞ」


 ……抱っこか。

 ルールーは軽いから、簡単に持ち上がるだろう。

 

 やってみるか。


「よいしょっと」

「ぬんっ!?」


 あ、やっぱり軽かった。

 とりあえず……無難に、お姫様抱っこの姿勢で抱えてみる。


「ほ、ぁああああぁ……。ヤバイのですヤバいのです! 心臓が、きゅうぃ~んってなるのですよ!」

「やりやがったわね……!? 稲葉くんっ! 私も抱っこしなさい!」

「いや……長浜さんはデカいから無理」


 色々とね。


「べろべろべぇ~~! そんな無駄に大きい脂肪を、二つも抱えているから悪いのです! ルールーは薄っぺらい人間なので、こうして稲葉くんに抱っこしてもらえるのですよ!」

「薄っぺらい人間だと、意味合いが変わってくるぞ」

「ぐぬぬぬぬぅ……! ……じゃ、じゃあ、私だって……他の方法で、好意を見せつけてやるわよ」


 今度は……長浜さんが迫ってくる。

 

 壁際にいた俺の肩を掴んで……。

 そっと……抱き寄せてきた。


「……ど、どうよ……」

「それ……あんまり女性がやってるイメージないけど」

「なっ!?」

「そうなのです。肩を抱き寄せるのは、イケメン男子の技なのですよ? 恋愛知識の欠如が露呈したのです」

「あ~~そう。ふふっ。じゃあもういいわよ……。……素直に抱きしめてあげる!」

「えっ――」


 むぎゅぅうう……! っと、いきなり長浜さんが、後ろから抱き着いてきた!

 あ、当たってます! すごいです! 背中で、むにゅぅ~♡ って、なんか柔らけぇのが潰れてるんですよ! なにこれっ! やばっ! ウケる!


 と、ギャルになっている場合ではない。

 なんだこの状況は。


 とびっきりの美少女を、お姫様抱っこしながら。

 おっぱいのデカい美少女に、背面から抱きしめられている。

 おかしい。

 幸福度を測るメーターが、振り切れてしまう。


「……二人とも、一旦離れようぜ?」

「いやなのです」

「無理ね。……稲葉くん、なんだか温かくて、もう手放せなくなったわ」

「それはですね。あの……。お二人みたいな美少女と、べったり密着していることによって、緊張し……体温が上昇しているだけでして」

「っ……♡」

「……♡」


 ……三人とも、顔が真っ赤ですよ!?

 良くない。絶対に良くないんだ。

 こういう――過剰なハッピーイベントが起きた後には、必ず最悪のイベントが起こるって、僕は知ってるんだよ。


 ピンチの後に、チャンスあり……なんて言うけれど。

 チャンスの後にも、ピンチがある。


 け、けど……もう少しだけ、このままでも良いかな!?


「稲葉くん……首筋から、いい匂いがするわ……♡ 男の汗の匂いって、そそるわよね……♡」

「ルールーの耳には、稲葉くんの心音が届いているのです……♡ 贅沢な生心音ASMRで、眠くなってきたのですよ……」


 二人とも……いたるところが柔らかいし、めちゃくちゃ良い匂いがする。

 女の子って――色々反則だろ!

 もう少し、もう少しだけ……。


 ラブコメの神様――! どうか俺に、最大限の幸福を……。


「あ」


 ……そんなこと、あるわけがないんだ。


 無情にも――ドアが開く。

 そして――もう、皆さん、お分かりかと思うが。


 まだ登場していない、僕の周辺を彩る美少女は、もう一人しか残っていない。


 その名も――。


 ――稲葉弓音。 

 実の妹。

 金髪美少女。

 絶賛反抗期中。


「……あれぇ~? お兄ちゃん、奇遇だねぇ~?」


 満面の笑み。

 僕にピッタリと密着している、二人の美少女に、それぞれ目を向けた後……。

 

 光りを失った目を――僕に向けてきた。


「説明――してもらおっかな♡」


 ラブコメの神様、お前……本当に役立たずだなぁっ!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る