応援コメント

第30話 イッツ・ハロウィン(2)」への応援コメント

  • 死んでると勘違いしちゃいましたか。
    だけどそれだけ仮装のクオリティが高いということ。その上抱き締められたのですから、相内さんにとってはプラスですよ(#^^#)

    >「おれはいつも悪くなくても謝ってます」
    笑いました。確かに彼、たくさん謝っていますね!(^^)!

    作者からの返信

    藝大生が特殊メイクしましたからね、
    ゾンビのクオリティはかなりのものだったのでしょう。

    相内さんは棚ぼたを味わいました。
    癖になりそうですね、
    久保田さんに会うときはいつでもゾンビメイクということになりそう。
    喜ばれないと思いますけれど。

    久保田さん、いつでも下手に出ていて
    謝ることになってしまいます。
    もうこの関係性は固定されてしまって覆ることはなさそうです。
    ファイトだ! 久保田さん。

  • 久保田くん、よーやく!
    ん?ゾンビ🧟‍♀️顔で欲情したのか??

    作者からの返信

    久保田さん、ゾンビ好きに目覚めたかもしれません。
    あまりにショックが大きくて
    ちょっとヘンになってしまったかも。
    久保田さーん、もどってきてー!

  • ハロウィンの仮装で首切り、びっくりしますね。

    ラストいいですね!

    作者からの返信

    ゾンビの仮装ですからね、顔色もゾンビ。
    照明をつけたらソファに転がっているって
    ぎゃー、死んでる! となります。
    ゆっくり見ていたら呼吸で胸が上下するから
    生きているとわかりそうですけれど、
    眺めている場合ではありません。

    ラストは全人類におすすめです。
    ゾンビとのキス。
    死体とキスしたくないは伏線だったのです。
    そんな会話あったっけというくらい前のことですけれど。
    伏線へた。

  • いきなり抱き付くなんて、久保田さんどうしたの!? ああ、死んでると思ってたのですね(*´艸`)

    久保田さんには悪いですがこの展開凄く好きです。久保田さんの心の涙、絶対に忘れません。
    毎年ハロウィンがくる度に、死んだと思って抱きついたよねと、思い返してあげてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    相内さんが死んでるー!
    心臓が止まりそうになったでしょうね。
    やっぱ生きてたー!
    ほっとして心臓もお休みしてしまいそう。久保田さんが死んでまう。
    死ななかったけれど、涙は止められなくなりました。
    相内さんの大切さを思い知りました。