応援コメント

第29話 イッツ・ハロウィン(1)」への応援コメント

  • 前回協力なライバルが現れましたから、ハロウィンでは壮介を虜にしたいですね。

    ホラーメイクをして、「浮気したら呪う!」なんて言うのも良いかもしれません( *´艸`)

    作者からの返信

    真下さんですな、ライバル?
    ハロウィンでどうやったら壮介を虜にできるか
    メッチャ考えましたよ、たぶん。
    考えすぎてヘンなことになっているかもしれませんけれど。

    貞子風にぎょろっとした目で見おろしたら、
    心臓が止まってしまうかも。
    浮気するつもりではないから、脅しても無理かもしれませんな。
    脅され損な壮介。
    女性に迫られてしまい相内さんに睨まれてダブルパンチ。
    そういうキャラ確定ですな。

  • ハロウィンと言えば仮装は定番。これは、藝大生としてクオリティの高いものをと力が入りそうです(っ`・ω・´)っ

    久保田さんをメロメロにするような可愛い系の仮想も面白いかも(#^^#)

    作者からの返信

    藝大生のハロウィンはすごいことになりそうですよね。
    わたくしもガンバって調べて書きましたよ。

    久保田さんをメロメロにする方法、
    ペンギンの着ぐるみかな。ハロウィンではない。

  • もうハロウィンで巨乳に仮装するしかないですね(仮装じゃない)

    作者からの返信

    一夜の夢ですな、ハロウィン巨乳。
    来年が待ち遠しい。なんて失礼な。
    坂井令和(れいな)さんは、やるとしたら背中に巨乳ですか。
    勇者だ。