応援コメント

第27話 久保田さん、久保田さん、久保田さん(2)」への応援コメント

  • ペンスケの言葉、聞こえた!
    それは決して妄想なんかじゃないよ。今度、久保田さんにも話してみて(*´▽`*)

    その久保田さんに、改めてたくさん告げた「好き」。キュ~ンとしました( 〃▽〃)

    作者からの返信

    ペンスケの秘密が相内さんにバレてしまいましたな。
    たぶんヤキトリにはならないと思いますけれど。心配です。

    告白シーンがこの小説のハイライトです、きっと。
    キューンとしてもらえてよかった。成功です。
    この小説ミステリーじゃなかったっけ。もう忘れました。

  • 無意識のうちに、告白しちゃいましたね。
    今さら言葉にしなくても気持ちは分かっていたでしょうけど、やっぱり口にするとしないとでは違いますね(#^^#)

    と言うわけで壮介、結婚してください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    壮介、あっさり見つかってしまいました。
    ぜんぜん事件じゃねえ。
    相内さんにとっては大事件だったということで。
    見つけてからも大事件ですけれど。
    告白しちゃいましたからね。

    告白されると答えないといけませんからね、
    壮介にプレッシャーをかけられます。
    プレッシャーが返ってくるわけですけれど。
    相内さんプレッシャーに負けて、まだ返事しないでってなっちゃいました。
    壮介が早く結婚してくれればよいのですけれどね、
    小説の神様が許してくれません。

  • ペンスケ、かわいいです。

    久保田さんが好きです。←きました!

    こっちも、リアルタイム小説をリンクさせちゃっていいですー(むちゃぶり)。

    作者からの返信

    置物のように動かないペンスケが満を持して
    歩いてしゃべりましたよ。
    ペンギンシリーズと言っている割にはペンスケの出番がない。
    どんまい。

    リアルタイムからこっちにリンクしてPVを稼ぎますか。
    あくどい。
    リアルタイムに読者が少ないからPV増えなさそう。
    ダメですね。