応援コメント

第26話 久保田さん、久保田さん、久保田さん(1)」への応援コメント

  • 何やってんだ壮介ーっ! 愛しの相内さんを、泣かせるんじゃなーい!

    涙交じりのモノローグが切ないです。
    お願いですから、早く帰ってきて(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    消えた壮介。
    海に溶けてしまったのか。
    そんなわけはないか。

    たぶんどこかで油を売っているのでしょうね。
    オリーブオイルとか。
    切なさをただよわせる相内さん、壮介を探し出せるのか。
    次回クライマックス! 見逃すな。
    といってもずっと読んでくださっていますよね、ありがとうございます。

  • 久保田さんが恋しいですね。切ないですー。

    作者からの返信

    相内さん切なくなっています。
    でも、ちょっと探偵心も出てきて復活のきざしも。

  • まさかここまで切ない展開になるとは、少し前までは思ってもみませんでした。久保田さん、なにやってるの!(>_<)

    だけど傷ついた心に、金子さんの言葉が癒しをくれます。
    帰って、もう一度久保田さんのところにいきましょう。今度こそ、ちゃんと会えますように。

    作者からの返信

    最後の事件は久保田さん消失事件。
    どこにいったんじゃー!

    ちなみにクラゲ水槽を書くときに
    参考にしたページへのリンクを近況ノートに
    貼っておきました。
    見てください、きれいですよ。

    https://kakuyomu.jp/users/kyuno-kana/news/16816700429289207888

    近況ノートのURL貼ってもリンクされないのか。
    ツイッターに貼ればいいか。

    編集済