応援コメント

第24話 予告してもサプライズ?」への応援コメント

  • 久保田さん、いい!
    ナイスガイ!
    まさか、この後に、どっちらけ展開なんもありませんよね??

    作者からの返信

    久保田さん、自分で思っているより
    ドデカい効果を相内さんに及ぼしました。
    この意識していないところがヤバいかもしれませんな。
    全部ぶち壊すようなことをしでかすかもしれませんよ。
    次回すべてが明らかに?

    橙 suzukakeさん、ここで疑ってくるのは
    九乃カナに毒されていますよ。
    気をつけて!

  • 男子の「……ぜ」、使いませんよね。
    女子の「……だわ」、お年寄りの一人称「わし」や「……じゃ」も、ほとんど使われません。
    小説を書く時は、これらに注意した方が良いですね(^_^;)

    壮介、まさかのサプライズ。
    今日はやってくれるじゃないですか。まるで魔法にかけられたシンデレラのように、幸せな時間を過ごせましたね(#^^#)

    作者からの返信

    そうだぜぇ、マンガじゃないんだから
    男だって「ぜ」なんて語尾は使わないんだぜ?
    ワイルドだろ? となってしまいそう。

    魔法にかかった相内さん、
    いつまでも魔法がつづけばよいのに。
    相手は壮介ですからね、きっと長続きしないことでしょう。
    この瞬間を楽しんで!

  • 久保田さんどうしちゃったの。今回はバッチリ決めてるじゃないですか!(ノ≧▽≦)ノ

    失礼ながら、ここまでロマンチックなサプライズがくるとは思いませんでした。これは、人生最高の日ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    作者からの返信

    久保田さん、本人はわかっていないけれど
    ロマンチックの貴公子になってしまいました。
    人生最高の日、つぎに揺り戻しがこないとよいのですけれど
    海の波のように。

  • 「お金持ちになった気分ですか」の返し、「犯罪者になった気分です」うけました。

    船、すごいですね!

    作者からの返信

    相内さん、すっかりクルーザー泥棒の気分を味わされてしまいました。
    まさかクルーザー遊びをする日がくるとは思っていなかったのですね。

    もつべきものはエサの魚を卸してくれる会社の社長ですな。
    ピンポイントすぎる。
    お金持ちはクルーザー欲しがりますよね。
    まったく気持ちがわからない。貧乏人なもので。