応援コメント

第23話 ミステリ読者の怒り」への応援コメント

  • 死体人形でしたか。そして、警察コスプレうけました。

    いつもの会話劇も絶好調ですね。

    作者からの返信

    死体人形でした。
    警察コスプレは伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」でも
    使われていましたね。
    たぶん書いたあとから「ギャング」読みました
    ギャングものを書こうと思って
    似たテイストかなと思ったのですよね。
    完成したら面白くなりそうですけれど、
    メインとなる部分がネタなし。困ったことです。

  • まんまとしてやられました!
    学生に?
    いやいや、九乃さんに、です(笑)

    作者からの返信

    してやりました!
    展示物の描写は、特殊メイクを学ぶ学生からの
    特殊メイクを教える教授という伏線でした。

    人をだまして、ロクでもない教授ですな。
    学生たちの単位はどうなるか
    そこも心配。

  • 衝撃の真実!Σ( ゚Д゚)

    途中、いつまでも告白を焦らす久保田さんに突っ込みを入れようかと思っていましたが、それも消し飛びました。
    しかも、久保田さんも一枚噛んでいたとは。

    これは落とし前をつけるため、目一杯ナデナデしてもらいましょう。

    作者からの返信

    久保田さん、買収されて一味になっていましたね。
    こまかいことは聞いていないといいながら
    全部知っとるやないかーい!

    考えごとをしながらのナデナデ、
    心がこもっていないからやり直しですな。

  • 『ミステリ読者の怒り』の名に恥じない、とんでもない真相でしたね。
    と言うか壮介、なにちゃっかり買収されて共犯になってるんですか。ちょっとこっち来んかい( º言º)っ🔪

    これはしっかり、落とし前を受けてもらわないといけませんね(╬ಠ益ಠ)!!

    作者からの返信

    死体が死体じゃなかっただけで、
    ほとんど相内さんに見破られるミステリーでした。
    大学教授が考えたにしてはショボかったかもしれません。
    ミステリーはむづかしい。

    壮介、どんな落とし前をつけるのか、
    相内さんがキュンとなってくれるとよいのですけれど。

    編集済