応援コメント

第20話 これって事件ですよね?(3)」への応援コメント

  • 『したい?キス』話きました!さすがの会話劇ですー。

    作者からの返信

    なっがーい会話シーンで
    めざせ京極夏彦。そこまでではない。

    そういえば、姑獲鳥の夏のシリーズは
    吾輩は猫であるを取り入れていますよね。
    みんなが京極堂の座敷にやってきて
    好き勝手にくつろいだり話したり。
    吾輩をあとから読んだもので
    気づいていなかったのですけれど。

  • >相内さんとはキスしたくありません。
    まさかこんな形でタイトル回収されるとは((( ;゚Д゚)))

    誰かに大きな影響力をもってしまうのが怖いというのは少しわかります。もしかすると、相内さんの人生を左右するかもしれませんからね。
    だけど、相内さんの気持ちもしっかり受け止めてあげて。その上で、怖さを克服してほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    ことあるごとにキスをおねだりします、相内さん。
    でも、キッパリしたくないと言われるのはここだけかな。

    責任のとれる大きな男になってもらいたいものです、久保田さん。
    いつも逃げ腰というか、逃げ去ってしまいますからね。
    いつか相内さんに追いつかれて捕まりそうですけれど。

  • >久保田さんにロマンチックじゃないと指摘されるだと?
    これ自分も思いました(≧∇≦)

    だけど今はロマンチックを封印して、事件のことを考えないと。
    と思ったら、何故かBL談義になった( *´艸`)

    作者からの返信

    相内さん、隠れBLファンでしたね。
    芸大の人はみんなBLファンだったことが判明しました。
    ひどい偏見。
     
    いつかロマンチックさんを捕まえてもらいたいものです。
    ただのアホ小説になってしまいますからね。
    いや、ミステリーでした。