応援コメント

第18話 これって事件ですよね?(1)」への応援コメント


  • 編集済

    死体消失きますかー。

    ガリレオきました、昨日沈黙のパレード読んでたのでタイムリーです。それで、福山さんがよくやってた、顔を指で隠すポーズがフレミングの左手の法則なのを知りました。

    作者からの返信

    フレミングの左手の法則、中学で習うのでしたっけ。
    そんな高度でもないことをよろこんでやっているって
    ガリレオはおちゃめですな。

    くらげのステファニーにつづいて
    死体が消えましたかね。
    溶けちゃったか、蒸発しちゃったか
    どっちかじゃないかな。
    そんなわけはない。

  • 久保田さんホモ疑惑に笑いました。
    人は死んじゃったけど、平和ですねえ(^_^;)

    捜査は警察に任せておけばいい。なんて言いませんよね。
    名探偵久保田さんの活躍、期待していますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    本当はどっちなのでしょう、久保田さんはホモなのですかね。
    やっぱり金子さんはアニキなのか。
    相内さんにとっては殺人より重大な問題かもしれません。
    ホモはいいけど女性も好きでないと困ってしまいます。

    名探偵久保田、どこ行ってしまったのか。
    殺されていたりして。
    そんなわけはない。

  • 久保田さんは間近なく巻き込まれ体質でしょうね。普通は人生で何度も事件に巻き込まれたりしません(  ̄▽ ̄)

    しかし、そんな体質こそ名探偵の証。ガリレオなみの名推理を期待していますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    巻き込まれ体質確定ですな。
    流れに身を任せるタイプなのかもしれません。

    久保田名探偵は事件を解決できるのか。
    相内さんが解決したりして。