応援コメント

第16話 大学の課題は過大(2)」への応援コメント

  • 骨格標本のアルベルト、うけます、名前いいですね。

    作者からの返信

    どこから名前がやってきたのでしょうね。
    骨格標本のアルベルト。
    アインシュタインくらいしか思いつきません。
    アインシュタインの脳は標本にされて
    研究の対象になったのですよね。
    研究させてくれと言って
    ちょっぴり分けてもらって研究するんでは
    なかったかな。

    本人の生前の許可なく勝手に標本にされたって
    ひどいものです。
    ウィキペディアに項目がありました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%84%B3
    これコピペでいけるのか。「アインシュタインの脳 標本」で
    検索した方が早いかも。コピペでいけた。

    編集済
  • 骨を作るのは難しい。ここはやはり、久保田さんに全面協力してもらうしかありませんな。芸術的欲求とその他の欲求を満たすため、目一杯触りましょう。
    さあ、久保田さん。芸術のためその身をささげるのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    久保田さん、芸術を解さないから
    協力を渋りそうですけれど
    押しに弱いからきっとイケますね。
    触っちゃえ。

  • 壮介の壮介の骨をなぞる。課題もできてお触りもできるなんて、一石二鳥ですね!(^^)!

    二百パーツなんて、気が遠くなりそう。
    だけど立派な骸骨を作るため、頑張ってください。
    出来上がったら、壮介のお部屋に飾りましょう(*´▽`)

    作者からの返信

    相内さん、ナイスアイデアを思いつきました。
    お触り、壮介からクレームがきそうですけれど、
    かまうこたあありません。
    触ってしまいましょう。

    骸骨と一緒に寝るのもよいかと思ったけれど
    金属で作ったら夏熱く、冬冷たい抱き枕になりますな。
    抱き枕としても骨ばっていて抱き心地が悪そう。
    やっぱり飾るのがよいですな。