応援コメント

第15話 大学の課題は過大(1)」への応援コメント

  • 課題は過大のダジャレ来ました。
    旅行先で何か起こるフラグですか?

    作者からの返信

    フラグ立てていますね。
    第二の事件が待っていますよ、きっと。
    第一の事件がステファニーどこいった事件ですからね
    期待が高まります。どこが?

  • ネアンデルタール人が亡くなった人に花を供えたというのは、初めて知りました。この思いこそ、宗教の根元なのかもしれませんね。

    自分が悩んでいる横で易々とアイディアを出す。確かにこれは、モヤモヤするかも。
    こうなったら、もっとたくさん悩んで、すっごいインスピレーションを出しましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    人のアイデアに乗るのもクリエイションのうちですね、きっと。
    なにもないところからは、なかなかアイデアも湧いてこないことでしょう。
    とはいえ、目の前の人間にぱっとアイデアを出されると
    釈然としないものがありますな。
    こっちはずっと考えてダメだったのにと。

    そうです。
    考えつづけることが大事なのですな。
    相内さん、まだまだ人生長いはずだから
    きっと大丈夫。
    どんだけアイデア出ないんだ。

  • 女の子と旅行したことあると、見抜かれちゃいましたね。
    女性はこういうことに鋭いですから、どこでボロが出るかわかりませんね(^_^;)

    これは婚前旅行で、たくさんご機嫌を取らないといけません(#^^#)

    作者からの返信

    嘘をつけない人はすべてが明るみに出てしまいますな。
    学生時代のことまでバレてしまうのだから
    悪いことはできません。
    当時悪いことではなかったはずだけれど。

    壮介はちょいちょいご機嫌を取っているのですけれどね
    相内さんには当り前と思われてしまっています。
    ふぁいと。