応援コメント

第8話 沙莉の推理と、プリンとタイ(2)」への応援コメント

  • クラゲ、水に溶けちゃいますかー。

    作者からの返信

    ひどいミステリーでした。
    死んで溶けることがあるみたいです。
    調べて書きましたよ。

  • 壮介、あなたはステファニーよりも鯛やプリンの方が大事なのですかー。・(つд⊂)・。

    それにしても、まさか水に溶けてなくなっていたとは。
    そりゃあ知識がないとわかりませんよ。貴重な青春の時間を、無駄にしてしまいましたね(^_^;)

    作者からの返信

    かわいそうなステファニー、でも大丈夫
    すぐつぎのクラゲがきてくれるから。やっぱりひどい。

    インチキくさいミステリーでした。
    謎はすべて解けた!
    相内さんは空回りキャラに決定したから
    今後もどんどん空回りして青春を無駄にしてもらいます。
    ひどい作者。

  • なるほど。死ぬと水に溶けるミズクラゲ。
    初耳でした。

    クラゲと言えば、思い出しました。
    今まで、何回もクラゲに刺されたことがあるのですが、あのなが~い触手(?)が脚に絡みついて(それだけでも気持ち悪い)そして、ビリッというのが大半であります。
    しかし、静岡県の下田の海水浴場で、浜から勢いよく走りこんで、波打ち際で頭から飛び込んだ時は強烈でした。
    飛び込んだ瞬間に、海水パンツの股のところから入り込んで大事なところをブスっと刺されたんです。
    その時の衝撃はそーとーなものでした(エコエコアザラク)

    作者からの返信

    クラゲのほうでも腹が立ったのでしょうね、
    こんなところに入りたかないと。
    女性の胸の谷間にはいりこんだのだったら刺さなかったのかもしれません。
    オスのクラゲですな。名推理。

  • ステファニーが消えたと言っても、返ってきた言葉は、「そんなことより夕食は鯛」。クラゲよりも鯛の方が価値がありますからね。あと、プリンもクラゲよりは価値がある(;^_^A

    そして肝心の事件はというと、実にあっさり解決。名探偵になれずに残念でしたね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    くらげは替えの効く存在ですな。
    ステファニーなんだかソフィアなんだか区別できませんものね。
    いや、飼育員なら区別できないといけないかな。担当ではないからってことで。

    事件が解決してスッキリしました。
    相内さんは空回りキャラですな。