応援コメント

第5話 ステファニーはどこ?(1)」への応援コメント

  • 九乃さん節、会話劇さすがですー。ナデナデ。

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さんにナデナデでほめてもらいました。
    わーい。

    読むのがメンドクサイと思われそうな気もしますけれど、
    このふたりは仕方ない。メンドクサイふたりです。

  • 乙女憲法、ウケました(≧∇≦)

    壮介は何としても来させまいと粘りを見せましたけど、相内さんに叶うはずがありませんね!(^^)!

    結果はいつも目に見えていますけど、この二人のやり取りは好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    乙女憲法、せっかくだからどんどん使い回していきますか。
    無月弟さんもよかったら使ってください。
    使い道なさそうですかね。

    なっがい会話をお読みくださりありがたい。
    会話ばかりだけれど会話劇にならずに
    会話とキャラの性格からシーンが思い浮かぶように
    書けたらいいなと、読み返していて思いました。

  • 久しぶりに、絶妙な二人の掛け合い楽しみました♬
    しっかし、久保田さん… 固いな… ん?硬い? 堅い? 
    いずれにしても、久保田さん、私には真似できないカタサです。

    作者からの返信

    会話なっがいですな。
    頭の中でどんどん進んでいくから
    終わりが見えないのですよね。
    ちょいちょい小ネタをはさんでいるからもったいなくて
    切れなくなってしまいます。
    久保田さん、元カノとなにかあったみたいだから
    そのせいかもしれませんな。
    具体的にはなにも考えていませんけれど。作者だろ。

  • 相内さんにかかれば、カレーもひとつのアートになりますね。さすが芸大生。次はぜひとも、久保田さんの食欲が減退する色をつけましょう(ノ≧▽≦)ノ

    誘惑しないでと言っても、近くにいたら嫌でも誘惑されるに決まってるじゃないですか。どうせ結果が同じなら、思いきり誘惑していちゃつきましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    久保田さん水族館職員ですからね、なんでも青くしてしましそう。
    青い麻婆豆腐とか、青いピザとか、青い味噌汁とか。

    久保田さんいくじなしだからまだまだ逃げ腰ですな。
    このいくじなしって、ののしられたいのかも。
    この、いくじなしっ!