応援コメント

第3話 ようこそ芸祭(2)」への応援コメント

  • 「ぎゃふん」と台詞で出るの九乃さん節ですね。
    ガッコウがカタカナなのも、グンマがカタカナなこのシリーズの世界観ぽくていいですー。

    作者からの返信

    ぎゃふんは、普通言わないから天邪鬼精神で言わせてしまうのですな。
    大学のことも学校といいますよね、学生は。
    九乃カナ・ワールドへようこそ! もう逃がしませんよ。
    怖い。

  • 女子友の会話を堪能させてもらいました。
    放っておいたら男にはわからない世界です。
    とはいう若い野郎同士の会話なんてお聞かせできないくらいのレベルですけどね(たぶん…笑)

    作者からの返信

    その場だけの会話というのも
    なかなかできない世の中になりましたな。
    ネット越しでは危険ですからね。
    ツイッターとかオープンなところでやってしまったら
    ホラーになります。

  • 女子トーク。こういう時って男の話題は、良い肴になりそうですね(#^^#)

    フェチだの女性恐怖症だの、色々言われていますけど、これは壮介は聞かない方が良いですね。
    もしこの場に壮介がいたら、何か言われる度にツッコミたくなるでしょう!(^^)!

    作者からの返信

    壮介、逃げ出したくなるかも。
    その場に立ち続けられるのか、
    ツッコミをいれられるのか。
    見てみたい気もします。

  • 芸大の実態。他のところの人が見たら、不思議に思うことも多々ありますね。
    だけどその中で過ごしていると、だんだんと当たり前になってくるでしょうから、こういう時に改めて違いを感じそうです(#^^#)

    作者からの返信

    相内さん、マリーを見ていろいろ言っていますけれど、
    自分だって藝大生ですからね。
    そこそこ変人です。
    自分ではまっとうな常識人のつもりでいそうです。