これで本当の意味で終わりだな。

とあるレビューに有ったが·····皆1年過ぎたら忘れるんじゃないの?と言ってる人居たけど、私もそう思う。何年何十年も待ってて覚えているとは思えない。これに代わるゲームが出てきたら皆そっちに夢中に成るんじゃないの?そもそも復活出来るのかも怪しいのに········。まぁ、事件の首謀者は大体分かってた。彼は如何にも怪しかったし。まぁ、めいじ館が焼失せず隊長も無事で良かった。読みごたえ感は有るような無いような感じだったかな。これでメインストを書き終えたと言うことは·····プロジェクトも終了だろうな。G´sマガジンも取りあげなくなったから、漫画も小説も終わって、後残ってるのは名刀展示展。他に展開が有るのだろうか?唯一残ったゲームも終わったし·····新作ゲームをもし作るなら運営会社を変えないことには無理だろう。しかし····なんとも中途半端な終わり方、次を期待させてるようだが果たしてその次を作れるのだろうか?このままほったらかしなんじゃないの?とりあえず·····15年待ってみるわ。