応援コメント

43 6つの花咲く廊下から 2/2」への応援コメント

  • 固有魔法を模倣されちゃったら、そりゃアイデンティティーも揺らいじゃいますよね(笑)
    スカーレットには全然そういうつもりはなくって、効率がいいから、みたいな勢いなのでしょうけど^ ^
    全員が、ご令嬢方も含め無事で、合流したあとも笑い合い軽口叩けるくらいで、本当によかったなぁと思います。ここに至るまで結構無茶はしてますし、ワンラインのほうは何も解決していないので、安心できるのも束の間なのでしょうけど……。
    レンリさんは今回、囚われのヒロインでしたね!
    それでも、スカーレットにとっての大切な恋人はレンリさんしかいないのですから。しっかり体を休めて傷を癒やして、早く復帰できますように^ ^

    作者からの返信

    固有魔法を取られてしまったレンリさん(笑) 魔法を再現するのに、しょっちゅう目にしているフラワーフィールドが一番楽だったというだけなのですが。
    再会を喜び合う4人。ですが、そうなんです。火種がいろいろと残っているので、手放しで喜ぶというわけにもいかず。ただ、今だけは一時の安らぎに身を任せてもいいのかもしれません。
    スカーレットを支えられるのはレンリさんだけなので、早く本調子になってもらわないとですね。
    四章も残すところ2話になりました。まだ次の章の1割もできていないのですが、さてどうしましょう? 花粉のせいだ、きっと(笑) あったかくなるのは嬉しいのですが、この時期はどうもぼうっとしてしまうんですよね、と独り言(^^)

  • 良かったです。会社メンバーがみんな無事で。激戦が続きましたからね。お互いの無事を喜んでいる四人に私までにやにやしてしまいます(*´ω`*)

    もういいんじゃないでしょうか?イチャイチャして笑

    作者からの返信

    互いの無事を喜びすぎてテンションがハイになってしまったスカーレットさんでした。本当に、ここまでくるのに長い道のりでしたから、もりすけさんも付き合ってくださってありがとうございました、本当に。
    いいですか? いいですよね? いちゃいちゃしちゃっていいですよね!?
    ついに四章も終わりに近づいてまいりましたー! 残り2話で本章は終了です。