応援コメント

41 解き放たれた英雄たち 2/2」への応援コメント

  • ダルフ往生際悪し。温情を仇で返すとかホント最低なヤツでした。
    でも、それで社長の名前を思い出せたのだから結果的には良かったのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 執筆滞っている間にこんなところまで追いついてくださって嬉しいです^_^
    ダルフさん、例えここで生き延びても後はないと悟ったのか、投げやりになってしまったのか。どちらにしても、元から反省するつもりなんてなかったようです。
    レンリさんには災難でしたが、無事スカーレットの記憶を取り戻せたので、一応結果オーライ、ということで!?

  • さすがの強さ、スカーレット頑張りました(ノ_<)
    レンリさんも、思うようにならない状況で頑張りましたよね。何とか命を取り留めて、記憶が戻って、本当に良かった……。
    スカーレットは卑劣な相手は苦手そうですよね。素直すぎて危ない橋を渡っちゃう。そんな彼女にはやはり、慎重派のレンリさんがついていないと!
    これで二人とも無事に助け出せましたが……女王陛下は追ってくるでしょうか。

    作者からの返信

    魔法絵兵は厄介でしたが、ひとまず二人とも無事に取り戻せました。何よりもレンリさんの結界が厄介だったかも?笑 レンリさんの記憶と肉体は戻ってきたので、一安心です。
    スカーレットはそうですね、長命なわりにけっこう善意を信じてしまうところがあって、卑劣な相手や裏切りには弱いのかもしれません。レンリさんにはぜひ、彼女をそばで支えていってもらいたいですね。というか、4人の中で唯一人を疑えるレンリさんの必要性は大きいです。

  • スカーレットさん、魔法絵兵に囲まれても魔法で撃退して、さすが勇者な戦いぶりでした。レンリさんも元に戻って安心した矢先!刺されるだと!?

    怒涛の展開ですね!(・_・;

    作者からの返信

    無事にレンリさんの肉体を取り戻して、魔法絵兵も片付けて……と、うまくいっていたのですが、最後の最後にやられてしまいましたー!
    ですが、とりあえずレンリさんの記憶も戻りましたし、ひとまず戦闘パートは終了です。二人とも、よくがんばってくれました(^^)