応援コメント

39 少女の意地 2/2」への応援コメント

  • ナナハネがんばったー! 痛そうでしたけど偉いっ(ノ_<)
    そして真打ちとばかりに登場したガスパーさん、文句なしに格好良かったです。魔法絵の人形だとしても、結構強そうでしたのに!
    ご令嬢方も冷静になってくれたようで、今度は共闘できるでしょうか。レンリさんは一番大変な状態ですもんね……。ナナハネも負傷してて、戦力にはなれなさそうですし。
    ガスパーさんは無傷のようですから、頑張ってもらわないと!

    作者からの返信

    かなり痛い怪我を負いながらも、ナナハネさん頑張りました。ガスパーさんも、かっこいいと言っていただけて嬉しいです。いつも何かと足りないところを見せてくれる彼ですが、やる時はやる人です、はい!
    こちらの二人が無事に合流して、令嬢たちとも和解できたので、速くレンリさんのところに向かってもらいたいですね。
    次回は、問題のレンリさんです。今度はスカーレットさんが頑張る回です。彼の身体は無事に取り戻せるでしょうか。

  • ナナハネさん痛い!でも頑張ったナナハネさん!ガスパーさんと合流できて良かったです(≧∀≦)

    作者からの返信

    はい、痛い思いをしながらも、ナナハネさん頑張りました! ガスパーさんとも合流できましたし、アリーちゃんとも和解できたようですし、ひとまずこちら側は一安心です。
    残るは、問題のレンリさんですが……。