応援コメント

29 希望の在処 2/2」への応援コメント

  • たった一瞬でも判断が遅れれば、人は簡単に命を落とす。
    これ、本当にそうですよね。そしてこちら側ではまだわからないとしても、レンリさんたち危機に陥ってますもんね……!
    強引な、というよりは、無茶をした、というふうなのが心配ですが、ひとまずは二人を取り戻して、以降のことはまた後で考える、みたいな思い切りをできるのは、本当に格好いいですよねぇ。この判断が、吉と出ますように!

    作者からの返信

    一瞬の遅れが命運を分けることになるというのは、長年戦いの中に身を置いてきた彼女だからこそ出てきた言葉なのではないかと思います。そして、今の世界情勢を考えると、決して異世界だけのことではないですよね。物語の中だけでも、みんなには救われてほしいものです。
    無鉄砲にも見える彼女の行動ですが、レンリさんたちにリミットが迫っていることを察しているからこその無茶でもありました。大きな決断だったので、のちの勇者たちの運命を分けることになるのは間違いありません。きっと希望のある未来につながっていると信じて。