応援コメント

25 暁の戯れ」への応援コメント

  • スカーレットという名前は、過去には大切な人のものだったんですね。過去の話も気になりますし、暗示が意味深でこの先にも心配が募ります。
    チェルシーは猫っぽい妖精ですね。可愛らしい感じですが、運命の出会いだったのですか。良い方向、悪い方向、どちらにだろう……。
    社長ってレンリがいないと無茶をしてそうで、少し心配にはなりますね。

    作者からの返信

    スカーレットの今の名前はその大切な人からきているということでした。彼女の過去のお話は、これからも断片的に語られていく、かもしれません。
    チェルシーちゃんは、見た目は黒猫にかなり近いです。でも猫ではありません、妖精なんです!笑 この可愛い子がどんな運命をもたらすのかは……。これからも何度か登場しますので、こんなことあったな、ぐらいに覚えておいていただければ。
    ただいまブレーキとなるレンリさんがいないので、スカーレット、何をしでかすか分からない不安はありますね。レンリさんがいればおとなしいというわけでもないのですけど笑 彼女の決意がどんな結果をもたらすのか、見守ってください(^^)

  • スカーレットさんは普通の女の子だったんですね...。過去の話、もっと知りたいと思ってしまいます!

    スカーレットさんの意志の強さが美しいです!がんばれーー٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^ ^
    普通の女の子……もとい、普通の女性でした。お嬢様ではありますが。
    何か大きな決意をしたようなスカーレットさん。彼女の意思がどんな結果をもたらすのか、ぜひ見守ってくださいな。