応援コメント

24 地雷姫の嘆き」への応援コメント

  • ご令嬢たちもそれぞれに、ややこしい事情を背負っているようですね。レンリさんのこういう誠実さは、駆け引きという面では危なっかしい気もしますけど、良い方向に働いてくれたらいいなぁと願いつつ。
    嫁ぐ相手によっては一生の不幸を背負うことにもなるわけですし、シュリーネさんは勇気があったと思います。父親の顔を立てて自分を殺しても、レンリさんのいうように誰かが幸せを保証してくれるわけではないですし。
    いよいよ後がないこの状況、彼女らの協力が得られたら心強いですね(>_<)ノ

    作者からの返信

    シュリーネさんも引くに引けない事情があるというお話でした。錬金師の彼とは違って、レンリさんは女性への免疫はあるのですけど、こんな状況を喜べる人でもなくて。今回は、相手が良かったので悪い結果には繋がらなさそうです。
    自分の一生を左右する状況なら、やっぱり父の顔より自分の安全ですよね。シュリーネさんの判断は間違いなく正しかったと思います。
    ガスパーさんとレンリさん、どうやら令嬢たちと分かり合えたようで一安心。ですが、本番はここからです!