応援コメント

19 杜撰な報告書」への応援コメント

  • ガスパーさん、やっぱりいい奴だ……刺激的な衣装を目への優しさでとらえるなんて、なんか芸術家的な思考ですよね^ ^
    偶然でしょうけど、ここでレンリと会えたのも良かったです。互いの無事を確認できましたし、互いの状況を情報交換できましたし。薄々思ってましたけど、アリーとシュリーネは姉妹なんですね。気質は悪くない(可愛い)二人なんだけどなぁ。
    現状は、時間稼ぎをしつつさらに探りを入れる、という感じでしょうか。

    作者からの返信

    芸術家的というところに「なるほど」となりました。ガスパーさんは、いつも物事をふんわり捉えているイメージですね。わりと些細なことまで気になってしまうレンリさんとは正反対ですね。ちなみに、私はどちらかと言うとガスパーさん寄りです、たぶん 笑
    ここで偶然再会できたのは大きかったですね。ガスパーさんが元気そうだったので、レンリさんも一安心だったようです。
    アリーさんとシュリーネさんなんですけど、実は姉妹……ではないんですー! アリーさんがお姉様呼びをしていたのは、単にシュリーネさんが年上だったからです。ややこしいんですよー! ごめんなさい!(土下座)
    レンリさんとしては、もう少し時間稼ぎをしたいところ。次回は、再びスカーレットサイドです^_^