応援コメント

17 女王の課題」への応援コメント

  • 「悪魔ーーー!」アリー可愛い 笑
    ガスパーさんも抜けてながらも誠実な人柄が良く出ている。でもアホっぽく見えてしまうのがまた愛らしい。
    支配層の黒さが及ばぬ末端の純朴さとのギャップが際立ちますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ここで二人の間に温度差があることが判明するわけですが、その気になっていたアリーちゃんはいじらしくもかわいそうですよね(笑)16歳の本きは眩しいです。
    ガスパーさん、愛らしいですか? 笑 生粋の田舎っ子だったので、アリーとは対照的なのですよね。男気がないとも言えるかも?笑

  • ガスパーさん、確かに、駆け引きなんて期待してなかったけど……(笑)
    彼女が憎からず思ってくれているのは良かったのかもですが、何の下準備もなく作れないことを明かしちゃって大丈夫かなぁ、と思いつつ。彼女がガスパーさんの率直さにどう動くかですねぇ。心配ー^^;
    女王陛下、恐ろしい人物ですよね。アリーだって結構身分が良いようなのに、こんな悪の接待みたいなことやらされちゃってますもんね……。

    作者からの返信

    さすが眞城さん、ガスパーさんのことをよく理解してくださっている!笑 彼には駆け引きやはかりごとはできません。
    その代わり、と言えるかは分かりませんが、人の心を軟化させる雰囲気のようなものを持っているので、アリーさんはきっとそこまで悪いようにはしないのではないかと(^^)アリーさん、彼にぞっこんですし笑
    女王陛下の真意やいかに?判明するまでもう少しです。

  • ガスパーさん気の毒に...笑

    でもちゃんと断るところ、誠実ですよね( ^ω^ )素敵です

    作者からの返信

    返信遅れてすみません。
    ガスパーさん、頭を使うことは得意ではないのですが、とても誠実な人ではありますね。彼の真っ直ぐな思いがアリーさんにも伝わると良いのですが。