応援コメント

15 氷の微笑 2/2」への応援コメント

  • うーん、近い所まで来ているのに、歯痒いですね! 二人とも美術館に入ったのに(>_<)
    痕跡を頼りに探すって、ある程度の予測を立てつつでないと難しいと思うのですが、連れ去られ方が特殊でしたもんね。行方不明者リストから共通性を見つけ出せれば、あるいは……?
    二人が自力で抜け出すのは難しそうですし、なかなか厳重そうで外部と連絡を取るのも難しそうですもんね。
    時間だけが過ぎてゆきますが、上手く操作に引っかかるといいですね!

    作者からの返信

    美術館まできたのにまさかのスルーしてしまう二人でした。魔法が使われていたり、レンリさんたちが何かに触れていれば痕跡も残ったんでしょうけど、そうはならず。
    ひとまずリストを入手したので、ここから辿っていければいいのですが、仕事をしながらということもあり、先はまだ長そうです……。解決まで時間がかかってしまうので、読者さんには申し訳ないなと思いながらも、ゆったりお付き合いいただけたらいいな、なんて思っています。