応援コメント

13 捕われの治癒師」への応援コメント

  • 画家を誘拐し、籠絡して、絵を描かせる……その目的が、女王陛下の台詞につながってくるのでしょうか! レンリさん画家として攫われたのですね……。
    ガスパーさんも錬金師として狙われた感じがしますね。魔法絵画家と錬金師を集めて、何を目論んでいるのでしょう。
    ミーシェさんは、やっぱりスカーレットですよね。彼女をよみがえらそうとしている? 向こうがどこまで知っているのか気になるところです。

    作者からの返信

    画家と錬金師が集められている……そうなんです。女王は、彼らを何かに利用しようと企んでいるようですが。蘇らせようとしているという眞城さんの予想が、わりと近くてドキッとしました。
    そして、ここでミーシェさんの正体明かしです。敵側がどこまで意図しているのか、追々明らかになっていくかと。
    再び視点が変わって、次回はスカーレットたちのお話になります。